2017年06月07日

★★ブルーインパルス★★ in 彦根

こんにちわ!
長浜の司法書士の嶋です。

この間の週末、彦根城築城410年祭にブルーインパルスがやってきました。
滋賀県にブルーインパルスがやってくるのは初です!

ブルーインパルスといえば、
数年前に、綾野剛さんと新垣結衣さんが出演していたテレビドラマ「空飛ぶ広報室」でも有名になりましたね。
(うちの母も、あのテレビドラマの自衛隊の飛行機というと、わかったくらいです。笑)

滋賀県初、関西でも珍しいということで、
当日は大変な混雑になると思い、
本番前日のテスト飛行を観に行ってきました。

いざ、
ブルーインパルスがやってくると、

すごい音とその迫力!

近い!!すごい!!!かっこいぃーーー!!!、と思わず言葉が出てしまいました。
魅了されてしまいました。
私たちの頭の真上で、圧巻の飛行パフォーマンスを見せてくれました。

おそらく人生でもなかなか観ることができないだろう、
とても貴重なブルーインパルスの飛行ショーを魅ることができ感動の体験でした。


★★ブルーインパルス★★ in 彦根
                 【↓一眼レフで撮ると、ここまでハッキリ見えました】
★★ブルーインパルス★★ in 彦根



★★ブルーインパルス★★ in 彦根

★★ブルーインパルス★★ in 彦根


                                                  司法書士 嶋
                           
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
〒526-0037 滋賀県長浜市高田町9番17号 第20森野ビル3階
  < 駅前通り・長浜市役所すぐ >
      相続・遺言・登記の専門
        嶋 司 法 書 士 事 務 所
 TEL 0749-68-2771
E-mail:shima-office@joy.ocn.ne.jp
  事務所HP http://shima-shiho-office.jimdo.com/
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






Posted by 司法書士 嶋 利晃 at 10:45 │休日